TOUR前最後の試合に勝つ(ヴェルディ対草津) | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

行ってきましたよ。


味スタへ。


15時過ぎに自宅を出て、飛田給へ。


キックオフ直前にメインスタンドであるVシートに着席。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

自由席エリア眺めていると、ニワトリ野郎らがいた。しかも、人のほう見ていた。

両チームサポの応援風景撮影しました。クレームなしね。

ヴェルディサポ
あゆ好き2号のあゆバカ日記-ヴェルディサポ
草津サポ
あゆ好き2号のあゆバカ日記-草津サポ
草津は温泉地で有名なので、名物があった。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-草津名物
あ~ぶれた(汗)


キックオフ

チャントである「カモン、ヴェルディ」は前半に。

前半23分に西が先制点挙げる。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-ヴェルディ先制

あゆ好き2号のあゆバカ日記-ヴェルディ先制3

あゆ好き2号のあゆバカ日記-ヴェルディ先制2

あゆ好き2号のあゆバカ日記-ヴェルディ先制5

1-0に。

そのスコアでハーフタイム迎える。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-ハーフタイム

ハーフタイムはMizのライブを。

ダンサー増えてね?
あゆ好き2号のあゆバカ日記-ハーフタイム2

後半キックオフに入ります。

知らない間にゆうすけが入っていた。

草津サポも旗のあおりやっていました。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-草津あおり

小池や杉本投入する。

気がついたけど、小林祐希の旗2本あったな。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

観戦中、球団職員であるうめさんに会って、挨拶した。

後半ロスタイムにたくまっくすが2点目挙げる。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-ヴェルディ2点目
あ~ぶれた汗
あゆ好き2号のあゆバカ日記-ヴェルディ2点目3

あゆ好き2号のあゆバカ日記-ヴェルディ追加点2

あゆ好き2号のあゆバカ日記-たくまっくすだった

2-0に。試合はそのまま終了。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-試合終了

あゆ好き2号のあゆバカ日記-勝利のヴェルディサポ

試合終了後速やかに退出。

コンコース出た直後、とーごやか○○し○○等が走り出していた。

出口で次回ホームゲームのご案内カード配っていた。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-サポがカード配っていた

あ~、ぶれてしまった汗

受け取りましたが、「次行けねぇって」と言ってしまったけど。

もらったカードはこんなもん

小林祐希
あゆ好き2号のあゆバカ日記-もらったカードは小林

次回ホームゲームのご案内
あゆ好き2号のあゆバカ日記-もらったカード
これに見送られて帰路へ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

今日は3008人が入場した。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-3008人少ねー
少ねーな。



3月は、ホームゲーム3試合行かせていただきました。いずれも極秘観戦です。

チケは全てa-ticket利用させていただきました。



次回のホームゲームは4月8日味スタでの徳島戦となっておりますが、本日の試合で以って、しばらく観戦お休みします。これは4月7日からスタートするayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A~HOTEL Love songs~の関係もあり、ライブに集中したいと思う。徳島戦の日はスーパーアリーナに行ってます。デビュー記念日と重なるので。

ツアー完全終了までヴェルディの試合には行かないです。

次回観戦するのは、未定です。

ayuちゃんの楽曲使ったチャント作ってくれよ!「ゴール裏に戻ってこい」という声もあるが、条件としてはayuちゃんの楽曲使ったチャント用意すること。


ツアー期間中にヴェルディサポに羽田空港などで会ったりして(爆)