明日、急遽出社だって? | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

仲のいい職場の同僚(派遣→契約社員)から聞いた話だ。


明日、急遽出社になったらしい。


親会社自体は休みだが、ウチの職場のあるラインで生産が追いつかない理由で出社となったとのこと。


対象者は正社員と契約社員のみ。


派遣には誰も言ってない。


私はセーフ。なので、休日。


某サイトに散々叩かれている職長から「お前は出社だ!」と言われるんではないかと考えてしまった。


明日になって派遣の担当者氏から携帯があって「出社してほしい」と言われるのが嫌だな。