ARENA TOUR 2010 A~Rock'n'Roll Circus~(6月27日) | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

お待たせいたしました。ここでは昨日名古屋・日本ガイシで行われたayumi hamasaki ARENA TOUR 2010 A~Rock'n'Roll Circus~のこと書きます。

この日は午前9時過ぎに自宅を出て、京王線→横浜線で新横浜へ。

新横浜で新幹線に乗り換え。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

そう10:52発の「ひかり509」で名古屋へ。

4月17日と同様だ。

300系である。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

12:21に名古屋到着。

名古屋で東海道本線に乗り換え。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

普通列車だ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-311系

311系で。

笠寺で下車して、ガイシへ。

笠寺では機関車が停車していた。
あゆ好き2号のあゆバカ日記
EF66が。

ガイシ到着後、かんちゃんがいた。

私が所属しているayuサポ団体「Team 1 Love」のダンマクイベントの場所へ。

今回は私が代表者だが、BIGAYUさんが場所確保してくれた。

着いた時点ではダンマクは2枚だけ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

会場では、しゅがっちとひとみとあきA等に会う。

では会場の様子をご覧下さい。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記
あゆ好き2号のあゆバカ日記

奈々さんにも会った。この時点では、しゅがっち等は食事しに出かける。

さて会場では代表のユニ着てる方が多く見かけました。

私も持参しておいたのだ。

ジーコジャパンの時代のユニですが。

☆ai☆さんやまあゆさんやfucargoさんが到着。

残り2枚のダンマク持ってきてくれた。
あゆ好き2号のあゆバカ日記
4枚そろった。

この時点で「Team 1 Love」ではメッセージノート受け付けることになった。

すえっちょ君が持っていて、遅れる見込みになったので、☆ai☆さん等が持ってきてくれたのだ。

すえっちょ君からメールがあり、15時過ぎに笠寺到着と連絡受けた。

集合写真は15:15と設定。

15:15ごろすえっちょ君・白雪姫到着。

続いて、よっちんとキヨさんも。

トッティさんにも会った。「奈々さんは?」と聞かれた。

トッティさん等は代表のユニに着替えた。うっちーのユニを。ユータ君・まりん嬢・コスプレ王系//さん・ピョンも。

ピョンやまりん嬢やたっつんは代表のシャツ着ていた。2006年ごろに販売していたやつですが。

ユータ君はイタリア代表のユニ着ていた。

集合写真。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

私もこの時点で代表のユニ着ていました。現役代表サポのプライドもあり。

名物と化したギャラリー集まりだす。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-ギャラリー.jpg
前日たくさんいたそうで。

続いて、「女優!女優!女優!」の儀式です。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

最初は撮影失敗!

やりなおしに。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

私が撮影しました。

この時点で雨降りに。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

入場する前にあっきーに会った。

開演15分前に入場。今回の座席はアリーナ53-48だ。後方の座席ですね。

周辺見渡すと、チラホラ代表のユニ着てる方見かけました。

喫煙所に行ったら、カミーユ君や十六茶のバカ野郎等に会った。

16:18にライブスタートした(前座も含む)。















(RRCツアー期間中につきセトリは割愛します。どうしてもご覧になりたい方はアメンバー限定記事をご覧下さい。mixiからの方ゴメンナサイ!














アンコール始まった時に、代表のユニに変身してる方何人かはいました。MCのネタ触れてみましょう!ZIN&スバ様が代表のユニで登場して、ayuはアンコール時のツアーTシャツだった。着替えることに。着替えてる間、ZIN&スバ様が「NIPPON」コールを!

私は機材席が見えたので、機材スタッフの方も代表のユニに着替えていた。

アルマゲドンこと斉藤氏が審判の格好で。イエローカード提示。

名古屋弁講座を。名古屋出身であるみどりんぐが講師に。

みどりんぐも代表のユニ着ていました。

バンドメンバーも代表ユニ着ていました。

新曲の振り付け講座はもちろんアバターことSHU-YAが。SHU-YAも代表ユニ着ていました。

ダンサー全員代表ユニだった。

曲に入り、GO-MIが日向小次郎みたいだった(笑)。

曲が追加され、サインボールの投げ込みも変わったのだ。


ライブは19:09に終了した。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

地方の日曜は最後のMCで暗くなった時点で脱出するが、座席により決めています。出口に比較的近かったこともあり、叫んだ時点で脱出。

ライブ終了後、すぐに笠寺駅へ。


笠寺で新快速が臨時停車した。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

新快速で名古屋へ。

車内でよっちんやぢゅにあの姿も。

名古屋に到着。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

名古屋駅で下車した。笠寺→名古屋はSuica使って移動した。時間によっては笠寺で名古屋市内発の切符使わざる得ない。

名古屋で下車後、お土産屋でけーさんに会った。神戸帰りだという。

19:45に新幹線改札口に入る。

待合室に入ったら、あゆきら氏に会った。

ホームに入ったら、まあゆさん・fucargoさんに会う。19:53発の「のぞみ」で帰るところだ。

私は20:00発の「のぞみ394」に乗車。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

これは300系。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

名古屋駅で購入した、「味噌カツ弁当」食べる。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

新横浜で乗り換えて、横浜線→京王線で帰宅。

自宅に着いたのが23時前だった。