hanaBi | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

昨日、広尾にあるhanaBiに行ってきました。仕事休みだったので。

京王線→山手線→日比谷線で。

恵比寿で日比谷線で乗り換えて、広尾へ。

hanaBiの行き方だけど、日比谷線に乗車した際は、中目黒寄りの車両に乗車します。


あゆ好き2号のあゆバカ日記-広尾駅.jpg
広尾5丁目の案内板に従い改札へ。


あゆ好き2号のあゆバカ日記-出口二番に出ます。.jpg
出口2と書いてある。

改札は地上にある。


あゆ好き2号のあゆバカ日記-地上にある改札出ます。.jpg
改札を出て、交差点を右。


あゆ好き2号のあゆバカ日記-進入禁止の所に入る.jpg
進入禁止の標識があるところに、入ります。


あゆ好き2号のあゆバカ日記-お寺を左.jpg
お寺を左曲がると、hanaBiがあります。


あゆ好き2号のあゆバカ日記-これがハナビ.jpg
あゆ好き2号のあゆバカ日記-ハナビ.jpg


以上が行き方ですね。

あのお店に入って見たところ、高いなと印象です。

私は1800円もするチョコ買った。


あゆ好き2号のあゆバカ日記-ハナビのチョコ。高けー.jpg

帰りは、日比谷線→埼京線→京王線で帰った。山手線が京浜東北線の人身事故の影響で運転見合わせ中だったので、埼京線で新宿へ。


帰りの京王線で特急使ったが、なんと7000系のフルカラーLED車両だった。


あゆ好き2号のあゆバカ日記-7022F.jpg

あゆ好き2号のあゆバカ日記-7022Fにある車内表示板.jpg
京王線の車両に車内フルカラー案内表示があるが、初めて乗車する。多くが都営新宿線乗り入れ車両がそう、最近製造されたものが。



さて、今日は某所行きます。某所行かれる方宜しくです。