2008年Secret観戦第1号(ナビスコ杯:ヴェルディ対エスパルス) | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

今年初のSecret観戦に行ってきました。3月19日に到着したバウルシート握り締めて(答えはこれ)

14時前に自宅を出て、コンビニに寄って、新聞とViVi買う。


080323_1754~01.jpg

ayuが表紙だから買ったのだ。立ち読みする予定が・・・。


スタジアムに到着したら、am/pmが閉店していたガーン


バウルシート引き換える。そのバウルシートはSA指定席だ。


入場するまで時間があったので、フードパークへ行ってみる。


フードパーク.jpg

食べる用はなかったのでスタジアムへ。

10分前に入場した。


ヴェルディサポ2.jpg
ヴェルディサポ.jpg


エスパサポ.jpg

メインスタンドの、ヴェルディサポ寄りから撮影しました。

弾幕見ると、一樹の弾幕がありませんでした。私がサポ辞めて入れ違いで復帰した元VフレのO氏の弾幕見ませんでした。

試合始まった後、買ったViVi見ていた。デジデジ日記とayuのところだけ(爆)。

ゴミ捨てに行こうとしたら、一樹ファンの女の子に遭遇した。

実に久々だった。

その人と話したけど、「ブログに書くまで、試合に行ってること言わないで」とお願いした。

4月からのTOURにも行くと話した。

あとサポクラブースに訪問。

そう、2005年の観戦ポイント特典もらえなかったのだ。スタッフに事情説明した。連絡先教えたので、後日球団から連絡もらえるようにお願いした。

2005年の観戦ポイントの特典もらえなかった理由は、2006年7月以降私自身行かなくなったのだ。

多分破棄されてるだろうな・・・。


そういえば、球団職員であるverdy19691960氏見た。挨拶しようとしたが、忙しそうだったのでやめた。

座席に戻ると、外人さん含めた4人が私の前の席で座っていた。


前半終了時点で0-0。


ハーフタイム.jpg

0-0で試合終了。


0―0で試合終了.jpg
ヴェルディサポの旗の数少なかった。


K氏の旗見ませんでした。あと珍しい人(K氏曰くニワトリ)見たな。


約7100人が入場した。


試合終えた後、速やかに帰宅した。


今度ヴェルディの試合に行くのは、4月からのASIA TOUR 2008に入るので、TOUR終わるまで一切行かないです。




トラバ入れておきますが、関係ない記事(アダルトネタ含む)は厳禁です!!尚、管理人承認制となっております。