今日からシート貼り | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

今日から10月4日ガーナ戦に向けたシート貼りです。日産スタジアムでのマリノス対ジュビロ終了後から開始となる。


私は今日行きます。張り込み任務だよ。


昨日旗振り隊の某メンバーから電話があった。


今日のヴェルディ戦のこと気付いたようだ。「行くの?」と。


そう私は行ってないのだ、7月8日の鳥栖戦以来。


電話ではK氏がガーナ戦旗振ると聞いたのだ。K氏が行くということは、なんかやばいな・・・。





休んだこと説明しますけど、あの事件以来ヴェルディ戦に行くの休んでしまいました。

7月12日の仙台戦からずうとです。

7月16日徳島戦は仕事でしたが、定時で上がり速やかに帰った。

7月26日札幌戦は派遣の仕事入るかもしれないので休んだ。結局入らず。

7月29日水戸戦はa-nation前オフ参加していた。

8月6日愛媛戦は仕事でしたが、定時で上がり速やかに帰った。

8月12日と19日と26日はa-nationに行ってました。

8月22日柏戦は仕事で夜分遅かったので行けなかった。

9月9日は銀座でのR社の会社説明会+面接で行けなかった。

9月23日は六本木ヒルズでのR社の会社説明会で行けなかった。


23日に行ったR社ですが、書類で落ちてしまった。


R社の本社はヒルズではなく銀座ですよ。


ayu行ったのが8月のa-nationのことです。


22時頃に旗振り隊某メンバーから電話があったが、サインペンとガムテープなど持参するようにと要請があったのだ。