ついにリリース!ミスアンツアーのDVD | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

ayuの公式HPによると、 (miss)understood TOURのDVDが11月1日にリリースされることが明らかになった。


待ってました!


ファイナルの模様です!


3枚組みなんです!そりゃねーな。HPの情報ですと、1枚目が本編で、2枚目がアンコールの模様、3枚目がMC集とオフショット。

本編とアンコール1枚にしておけよー。変えるの面倒なんだよな・・・。

昨年の「MY STORY TOUR」と同じじゃん!


さてファイナルの模様ですが、ファイナルには私自身参加していませんが、VフレメンバーのNK氏が映っている可能性が大です!探しておかんと。


ここに訪問しているヴェルディサポは購入するべし!


VフレメンバーのNK氏がDVDに映っていたら、当ブログで公表しますね(笑)。


近々ヨドバシで予約入れておこうっと!


誰かさん映るでしょうから、探してみますね。


リリースが楽しみです!