初めての派遣の仕事 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

昨日のことだが、15時過ぎヨドバシでくぅちゃんのライブDVD買っていたら、電話がかかってきた。

派遣会社から電話がきたのだ。


「吉祥寺のほうへ」と言われ、急いで帰宅した。


仕度して急いで吉祥寺へ。


吉祥寺に着いて、派遣会社に電話。


小田急バスに乗って、新川というバス停へ。


再度電話して見たら、なんと寿司屋だった。


寿司屋で初めての派遣の仕事した。


洗い中心にやった。


18時から22時の間だ。


しかも休みなし。


立ち仕事だった。おかげで筋肉痛だ。まさにWワークだろうね。


バイトの人が多かった。中国人みたいな人もいたが・・・。


22時に仕事終了し、オーナーさんに記入してもらい帰宅。


バスで千歳烏山へ出た。


帰宅したのが23時過ぎだった。


派遣会社に登録し2ヶ月目にして初めての仕事でした。


おまけ、水曜に面接した企業の結果が届き、ダメでした・・・。