ARENA TOUR 前オフ | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

さて昨日のことですが、ARENA TOURの前オフがありました。

ミーティングかと思いました。


札幌オフが議題だったが・・・。

雰囲気ではなかった気がした。

資料は持ってきたけど。


さて原宿には13時過ぎに着いて、KAMOでアメリカ戦も見る。

店に入った時点では0-1で負けていた。

14時15分ごろまで見ていた。この時点で0-3でした。


KAMOでトミカと合流した。その後出かけたけど。

原宿駅に一度戻ったら、交通局に会う。

再びKAMOへ行き、アメリカ戦見る。


14時15分に再度原宿駅へ。

NAKKAとしるびーとけいたんなどがいた。

カスミとあゆもとなるとAbout Youと合流。


店へ移動した。

お好み屋だ。駅から多少遠い感じがした。


オフ会開始(ミーティング兼)。


私はあゆまさんとカスミと同じテーブルだ。

交通局、トミカ、カポポさん、けいたんのグループと、あゆもとNAKKAとしるびーとなるとAbout Youのグループでした。


お好み焼きや焼きそばなど食べる。2時間だった。

About Youがマヨネーズ使って、Aマーク書いていた。


やっている奴等もいた。


そして、カラオケへ移動。


18時前からカラオケ開始。


ayuカラオケだけかなと思ったが・・・。


途中でゆあ♪しゃんと合流。


メドレーあり、他のアーティストの歌ありでした。


交通局がELT歌う。なるがGLAY歌うわ、あゆもがglobe歌うわ、私がくうちゃんの「Butterfly」歌うわ、


しるびーが尾崎豊歌うわ・・・。懐かしのものあり。


私は撮影しまくった。50枚以上撮影したな。


5時間近くのカラオケでした。


「Humming 7/4」ではバモリ大会になった。


一人当たり5000円払って終了。


皆と別れて帰宅。


NAKKAから札幌の日、11:30のフライトだと聞かされた。当日航空券渡すと聞かれました。