バトンシリーズ8 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

けいたんからバトン頂戴しました。


バトンを渡す人がお題を設定し渡された人はそのお題を『』に埋めて答えると言うバトンらしいです。

けいたんから回ってきました♪
お題は『サッカー』です。

●Q1.パソコンまたは本棚に入っている『サッカー』は?
 昔サカマガ買っていました。

既に処分しちゃったけど・・・

●Q2.今妄想している『サッカー』は?
 代表とヴェルディの応援


●Q3.最初に出会った『サッカー』は?
 1985年ごろ、アニメ「キャプテン翼」見ていて、サッカー始めましたね。

何年かやってないね。
●Q4.特別な思い入れのある『サッカー』は?
 ヴェルディの黄金時代かな。

あの時は・・・。

今はJ2だけど・・。

●Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

masakiさん「浦和レッズ」

野口美也ちゃん「女優のこと」

ヨシカズさん「ヴェルディ」

順ちゃん「ayu」

はっち「代表のこと」


お暇ならどうぞ。