おはようございます(・ω・)ノ
朝早くに更新です‼︎


みなさんは、GW☘
どうお過ごしになりますか~~??

佐々木は、お仕事でーす...📝

✨✨✨7月 ✨✨✨

ホットペッパーネイルを
一足はやくブログを見てくれている
みなさんだけにお見せしたいとおもいまーす‼︎
⬇️

¥6800
水彩お花ガーリーnail😝
このシールが本当のアートに
見えてしまうすごいシールなんです‼️‼️

お次は~~
⬇️

ドロップアートnail
¥6600
変わったアートがステキです😊
⬇️

¥6900
お花✖︎ボーダーアートnail
黄色✖︎ネイビーのお色の組み合わせって
おしゃれですよね😉

⬇️

¥5800
ブラック系のお色みが定番なんですが....🤔
Newな、MYNAIL風な
ギャラクシーnail🤗

⬇️

¥5200
たまには...モノトーン
もどうでしょうか😊?
⬇️

¥6100
キラキラ宝石nail
ピンク✖︎キラキラ
女の子が好きなもの
詰め込んだnailです🤗



GW中に空いたお時間で
お爪💅をステキなnailに
変身させちゃいましょ~~🎵






MYNAILスタッフ一同ご来店&
お待ちしておりまーす(^O^)/