今回初めてマネキンファイブ投票してみました!!


誰がどのコーデなのか全く分かんないけどとりあえずパンチが効いているコーデに一票!!

毎回思うんですが、ドストライクなコーデが一つもない(´□`。)w

一回リアルな私服コーデしてもらいたいわ~(´∀`)♪♪




ドキン予想:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


①リーダー

②相葉

③松潤

④ニノ

⑤櫻井


かな~?????



個人的感想は


①白パンツが嫌

②メガネが謎ディ

③この格好でデートに来られても。。。

④素晴らしい!!w

⑤全体的にまとまってはいるが・・・・・


まぁ多分④は最下位の気がするが私は一番好きだ!!

靴下単品で見たらすっげぇ微妙だが④のコーデにはあの微妙な長さが逆にあっているのかも。。。


もしかして④コーデは松潤??

フットサルファッションか?w


4月12日が楽しみだ(≧▽≦)イエイ


上から目線ごめんくさいm(_ _)m



自分はどうなのかって??


ファッションセンスなんかありません・・・・・。(´д`lll)


何着たらお洒落に見えますか??


素敵女子はみんな何着てるんですか???


教えてちょ~~~(。>0<。)