初めての富士サファリパーーーーーク!!


園内バスに乗って見て回る予定でしたが園内バスの予約が早くて15時だったので諦める事に(TωT)


ドキンちゃんの独り言
(↑これに乗りたかったぁ・・・(ノ_・。)w)


なのでAちゃんの乗っているファミリーカーで園内を見て周る事に!!

(あっ!!Aちゃんは女の子と男の子の2児のママです。)


動物園でみるのと全然違う!!w


動物がめっちゃ近いΣ(・ω・ノ)ノ


すごい迫力でした。


カメラマン・ドキンが撮った写真をご覧あれ。w


じゃじゃ―――――ん!!


カメラのセンスなしでスイマセンw


ドキンちゃんの独り言

ドキンちゃんの独り言

ドキンちゃんの独り言

ドキンちゃんの独り言

ドキンちゃんの独り言

ドキンちゃんの独り言

ドキンちゃんの独り言


4時間ほどサファリパーーーーークを満喫し、Aちゃんとお別れする事に。


途中、名古屋の友達を近くの駅まで送って、帰りの旅です。


帰りは名古屋経由で石川に戻ります。


ナビの到着時刻予定は22時頃。


やったぁ~!!、今日中に帰れるっと思っていましたが・・・・・。


渋滞で、どんどん到着予定が遅れてる・・・・(゜д゜;)


途中、浜名湖SAで夜ごはんを食べる事に。


浜名湖SAを出たのが20時頃。


まだ静岡・・・・・。


そしてまた渋滞。


到着予定時間がとうとう24時を回りました。w


そして渋滞を抜けた後、順調に進み、石川に着いたのが24時5分前。w


頑張りました運転。w


みんなお疲れさんです。


こんなに長い時間&距離を運転したのは免許をとって初めてです。


東名や名神での運転、怖いと思ってましたが無事帰って来れました。w


でも、もう運転したくないですw


でも、ホントに無事に帰って来れて良かったですo(^-^)o


マタアソビニイケタライイナw