サービスエリアで食べたくなるもの ブログネタ:サービスエリアで食べたくなるもの 参加中

たこ焼きとかフランクフルトとか売っている物、ぜ~んぶ美味しそうにみえるのはなじぇ??w

でもやっぱり一番はたこ焼きかなぁ~w

大阪とかで食べるたこ焼きより味は落ちるけど、なんか美味しく感じるんよね~w

前、三重に行った時もたくさんサービスエリアに寄ったんだけど、行くとこ行くとこでいろんな物が売られてて凄く美味しそうでした(´∀`)

でも結局買って食べたのはたこ焼きと天むすです。

初めて天むす食べたけどお米と合うんだね☆

美味しかったo(^▽^)o

さて、次はどこにドライブ行こうかな?w

あっ!!私が運転するんじゃかなったヽ(゜▽、゜)ノw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

彼氏のお母さんに貰ったお土産☆

讃岐うどんとたこ焼o(^▽^)o

どっちも最高やねw

ドストライクでした(o^-')b


ドキンちゃんの独り言