今日2度目の更新行ってみよ~(・ω・)/



嬉しかった給食 ブログネタ:嬉しかった給食 参加中


そんなんいっぱいありすぎる(。>0<。)

毎月の給食だよりにS・A・B・Cランチってランク付けてました。

で、朝学校に行って、今日はSランチ~♪とか言ってましたね~w

ラーメンもおいしかったし、五目ご飯もおいしかったし、デザート付きの日とかはテンションあがったし。。。。

餃子、春雨、肉じゃが、筑前煮、ちくわの磯辺揚げ、たこ焼き、オムレツ、大学芋、手巻き寿司、春巻き、マーボー豆腐、鮭のホイル焼き、カレー。

あぁ~思い出しただけでもまた給食、食べたくなってきたw

ちなみに、わかめご飯とパンの日はテンション下がりましたね~( ̄□ ̄;)

わかめご飯嫌いですw

パンは一年間に1~2回しか出ないんだけど、パンの日は最悪でしたねw

腹持ち悪いし、そんなにおいしくないしw

あとセレクト給食って言うのがあって自分の好きな物をチョイス出来る日があってそれはもう最高でした(≧▽≦)

あとは、たまに給食当番がおつゆとかこぼしたりして連帯責任でそのクラスはおつゆがなかったりw

今となっては良い思い出ですけど、やっぱり当時はめっちゃ文句言ってましたね~ヾ(。`Д´。)ノwww

私たちの学年はおかわりはレディーファースト制で、一通りみんなのご飯をよそってから、おかわりに行くんですけど女子が優先でしたねw

あと、デザートが余った日は絶対じゃんけんでしたw

あぁ~楽しかったな~w

またみんなで給食食べたいなっ♪♪