雑誌の○○特集、つい買ってしまうのは? ブログネタ:雑誌の○○特集、つい買ってしまうのは? 参加中


靴特集ですねっ!!

私、靴が大好きなんです!!w

靴のページがたくさんある雑誌を買っちゃいます。

春だから、たくさん可愛い靴がいっぱい載ってるのでますます欲しくなっちゃいますヽ(゜▽、゜)ノ

洋服は黒・白・グレーなどの落ち着いた色が多いですが、靴だけは冒険出来ます。

キラキラのパンプスだったり、赤のチェックだったり、以外と派手かもしれないです( ´艸`)w

去年は夏はビーサン、冬はムートン履いてたので、この前久しぶりにヒールのあるパンプスを履いたら足が痛かった( ̄□ ̄;)

やっぱおしゃれは我慢も必要だねw

それに、おしゃれは足元からって言いますからねw

ヒールのある靴を履いて女度UPップーでいきますよw

イエイо(ж>▽<)y ☆


それにしても、やっぱりヒールのある靴に目がいくのはメスだから・・・・・?( ´艸`)w