空腹と睡魔、どっちがキツい? ブログネタ:空腹と睡魔、どっちがキツい? 参加中



絶対、睡魔の方がキツい!!w

会社でも空腹は我慢できるけど、睡魔が襲ってきたら勝てないからねw

一番辛いのは、ご飯食べ終えた後。

眠気MAXの状態が約1時間ほど続くからね~(´Д`;)w

あと、運転中も空腹は我慢できるけど、睡魔は無理!!

てか、危ないw

前、一瞬だけど記憶飛んだからねw

あれ?ってなったΣ(・ω・;|||

やっぱり、睡魔の方が絶対辛いと思う。

そして、睡魔が襲ってきたら運転しちゃダメねw

これ、絶対事故になるからね(T_T)

あ~、気をつけようっと!!w


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そして新コーナー。w

【今日のドキン。】

洋服は素敵なんですが残念な私のコーディネート。w


そこのファッションセンスに自信があるあなた!!

是非ともドンキちゃんのファッションチェックしてけろ~。


辛口コメント、たくさん受け付けております。


どーーーーーだ!!www



ドキンちゃんの独り言

・ライダース
・ロンT
・ショーパン
・レギンス