四年間、会えてない息子がいて
その子にそっくりな男性を 
追いかけてしまった昨日…


明け方夢を見たお月様

彼をおんぶしてる私
小さな時なのか
四年前の彼なのか
よくわからないけど
ニコニコしてるニヤリ
私の肩に頭を預けてる😍



「帰ってきていい?」

彼はそう言った…

(いいに決まってるけど、
子どもと奥さんどうするんやろ…?)
と心で思いながら

「学校どうするの?
まだ2年残ってるやん?」

彼は学生時代寮生活してたので
そのことを私は尋ねたんだろうな

奥さんと子どものことを
思いながら
一方で、学校どうするんやろ?
と心配してる私…💦


さすが夢ですな🤣



昨日似た人に出会ったから
夢見たんだ…あせる


待ち人すぐ来る
って、最近引いたおみくじに
喜んだけど、
夢に来るで、終わりなら
ちょっとせつないイラッ



ガン‼️
気がついた!(◎_◎;)

体はいろんなしがらみで動けなくても
魂は、自由に行き来できるって
言うではないか⁉️

彼は
逢いに来てくれたんだ…

別人を狂ったように
追いかける母を
これ以上、変な風に走らないよう
とりあえず、夢で叶えてくれたんだ💦


そう思った瞬間
胸がいっぱいに…💕




元気な明るい笑顔を
見られて、
彼をおんぶして
温もりを感じて…


それもシアワセの形💕

疑うことを止めて、
彼は魂の形で逢いに来た!
と信じることにするよ(^_^)v






{EB2D4D62-88E6-43D7-9BE6-67D9B7EBA5B5}