~娘として、母として~ | モヤモヤ解消の手がかりを見つけ出すヒプノセラピー(催眠療法)&運勢鑑定

モヤモヤ解消の手がかりを見つけ出すヒプノセラピー(催眠療法)&運勢鑑定

ヒプノセラピーはご自分で潜在意識に眠っている答えを見つけ出す療法。セラピストはいつも寄り添います。
そして、運勢鑑定はご自分の持って生まれた星々の組み合わせから
あなたの資質、生き方をアドバイスします。


テーマ:
あなたが娘なら、母娘との関係で傷ついたり悩んだりしていませんか ?
自分のすることが母の思い通りでない罪悪感。良い子であり続けようとする自分が苦しい。一人で抱え込まないで。辛い母娘関係から自分を解放する道を、宇羅汐と探しましょう。
 

あなたや娘さんが、15歳未満なら

妹弟のいる長女は「私も甘えたい…」。「お姉ちゃんだから」我慢。自分を受け止めて欲しいのに母親の顔色を見て行動。そのまま母娘関係が続くと、将来の親子間に深い溝ができます。「私もそうかも…」「娘がそうかも…」。ぜひご相談下さい。


あなたや娘さんが、15歳~20歳

「母親に気に入ってほしい」「いい子になろう」と無理を重ねてきたあなた。「もう無理はしなくていい」「ここまでよく頑張ったね」と自分を労ってみて。ありのままの自分を受け入れて生きるために、固く閉ざしてきた心の扉を開きに来ませんか?
 

あなたが成人されているなら


母親から「あなたの子育て間違っている」と言われ心が折れそう…。母の機嫌と気持ちを考えて子育てしている自分はいませんか?それが原因で、子どもにも当たっていませんか?一人で抱え込まないで。その原因を取り去るお手伝いができます。


宇羅汐真衣より

私も母との関係に長年苦しみました。「母に気に入られたい」「いい子でいたい」。小さい頃から続いたその思いは、結婚し、子育てをするときになっても私の心を拘束し、辛い思いをしてきた経験があります。今はそんな思いからも解放され、自分らしく生きることができています。活き活きとした自分を取り戻すためにも、一日も早く心の中に閉ざされた思いを解放してください。ご相談をお聞きし、想いを解放した後は、四柱推命から導き出されたメッセージをお伝えいたします。そのメッセージは必ず、あなたの心の羽をやすめる止まり木になることでしょう。

親子の悩みに関する記事はこちらから

弦巻 直杏(つるまき ななこ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス