皆さんは自分の家の風呂が壊れていたときどうしますか?



銭湯にいく?直るまで我慢?



まあ大半の人は銭湯でしょう( ´∀`)



でも僕は違います



銭湯?我慢?



否!



極寒でシャワーする!



です。



夕方の話です


母親達は言いました

「風呂壊れてるから銭湯いくけど来る?」

僕は昨夜、夜更かししたためにお昼寝中だったので

「めんどくさいから行かない」

と言ってしまいました…
このあと地獄を見るとも知らずに…



そのときの僕はおコタでぬくぬく爆睡こいてました


さぞいい夢を見ていたことでしょう
(どんな夢見てたか忘れました)



そしてその夜中(ついさっきのこと)



頭がかゆくて仕方がない…


今から銭湯なんか行けるはずもないので


シャワーするという決断をしました


お湯が出ないことは知っていたので


身体は明日何とかするとして


頭だけは洗おうと決めました


そして水に頭をつけた瞬間…



Σ(゜□゜;)



全身が凍りつくかのような冷たさに声も出ず…



ただ寒さに立ち尽くしました…(゜□゜;)



ただ立ち尽くしているだけでは終わらない

とにかく早く頭洗って上がろう


そう思い一気に頭をシャンプーで洗いました…



し、死んでしまう…



一瞬でそのことを悟った僕は



あることを思いつき
それを最終手段としてやることに決めました



それは鍋でお湯を沸かして水と割り
頭を洗うという方法です


馬鹿げた方法ですが寒さで判断力の鈍っていた僕にとってはこれが最良の方法でした…


というかそれしか方法はありません…



さっそくやってみました



「…(*´д`*)」



地獄で仏に出会うとはこのことか…


まあその方法で何とか頭を洗い終え


無事生還しました( ´∀`)


というお話しです


え?どうでもいい?

知るかそんなもん!
じゃあまた次回でお会いしましょー