友人A「友人Aのトーキングえふえーす」

友人A「さあ今回も始まりました十代の十代による十代のためのラジオ番組友人AのトーキングFS」

友人A「司会進行を務めさせていただきますAです」



俺「…」


友人A「えー、そして今日もね素敵なゲストをお呼びしております」

友人A「シンガーソングライターのBさんです」


友人B「どうもこんにちは」


友人A「この番組では若人のありがちな疑問を私とゲストでバキバキかっさばいていきます」

友人A「では以上の二人で進行していきますのでお付き合いください。この番組はZippoくんの提供でお送りしまーす」



中略



友人A「次のおハガキは神奈川県ラジオネームマルコビッチさんからの質問です」

友人A「男子高校生の服装はなぜだらしないのですかとのことですねー」

友人A「これは何故なんでしょう?」


友人B「まあ答えは一つです」

友人B「お母さんが大きいの買ってきちゃうからです」


友人A「…はあ…そうなんですか?」


友人B「そうです、男子高校生の疑問は大体お母さんで説明できます」


友人B「男子高校生は元々お母さんの一部な訳ですから」


友人A「何言ってんだお前、殴るぞ」

友人B「すいません…」


友人A「ということで、終わりの時間が近づいてまいりました」


友人A「また次回はビックリするような凄まじいゲストをお招きする予定ですので」


友人A「それではトーキングFS私AとBさんの二人でお送りしましたー」

俺「…」


なにこれ…
パクリ?

つーかなげーよΣ(゜□゜;)
シリーズ化するつもり?
次回とかあんの?

させねーよ?(ノ`△´)ノ

以上が今日の友人AとBの俺の家での会話でした!