ご覧いただきありがとうございます♡
2019/1 Girl , 2020/11 Boy

わんぱくな子供達の育児に奮闘中です

 

 

お買い物マラソンで

久しぶりにDHOLICを見ていたら

まぁ~かわいいかわいい笑い泣きラブラブ

 

DHOLIC【ディーホリック】

 

気付いたらカゴに入れてて、

まんまとお買い物完了していましたちゅー

 

 

今なら3000円以上買うと10%OFFですよ気づき

 

 

 

購入品はこちら!!

 

 

ライトグレーをサングラス

 

 

ピンクと迷ってベージュにしましたキャップ

バックラインはストリングで調節可能で可愛いんです♡

 

 

ネイビーをTシャツ

 

 

 

 

他にも気になる夏アイテムがたくさんありましたが

悩みに悩んで厳選しましたおいで

 

 

 

これも全部可愛かった…ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いのにプチプラなのがありがたいちゅー

 

これからはこまめにチェックしようと思います!

 

 

 

あと2日頑張れば夏休みだ~ハイビスカス

 

子供たちに、8/11から始まるポケモンのハッピーセットを買えと脅されてまして泣き笑い

 

チェックしていたらなんだか可愛くて

私が全種類欲しくなってきちゃっておいで

 

 

 

 

夏祭りグッズかわいくないですか?祭

 

夏休みに入ったら、プールのあとにでも

ハッピーセットを買いに連れて行こうと思います爆笑

 

 

 

それでは♡

 

 

 

    

実際に購入したものを中心に載せてます!