ご覧いただきありがとうございます♡

楽天ルームも更新してます!

 

 

 

娘の誕生日ウィークも無事に終わり

やっと心が落ち着いた日常に戻ってきた~泣き笑い

 

先週は息子が濃厚接触者になり

娘も一緒にお休みしなければならなくて

在宅にさせてもらい家で子供たちを見ながら仕事して

って言っても子供がいて在宅なんかできるわけがないのだが真顔

 

買い物にも行けず家に閉じこもってたので

久しぶりの出社が嬉しく感じるという…笑

 

保育園の朝の送りはいつも夫が担当してるんですが

月に何度か始発で家を出る日があって

今朝も始発で仕事に行ったので

久しぶりに私が保育園に送って行ったのですが

 

んま~~大変でした魂が抜ける

小雨だったし週初めで荷物は多いし

自転車に大荷物つんで子供たちには

濡れないようにカバーかけて

自分は全身で雨受け止めて泣き笑い

 

こんなに寒いのに朝からひとりで

滝汗かきながら自転車爆走してました♡笑

朝から送って仕事してお迎えもするママ

心の底から尊敬しました。。。

 

そんなこんなで何とか無事に送り届けて

電車の中でブログ書いてます笑

 

 

 

 

 

この前久しぶりに無印良品に行ったら

セールになってたパンツがあって

 

なんだかビビビ!っときて試着してみたら

履き心地が良すぎて試着室で声出ました泣き笑い

せっかちなもんで、試着すらあんまりしないんだけど

感動したので写真も撮っちゃった。笑

 

 

色味も形も最高で迷わず購入しました♡

ブラックも可愛くて

さらに追加で買っちゃおうか悩み中~知らんぷり

 

 

しかも2990円キラキラ

久しぶりに大ヒットなパンツに出会えて嬉しいピンク音符

 

 

あとはユニクロでニットを購入♡

 

 

大きめに着たくてLサイズにしてみた!

 

 

 

1枚買ったら2枚捨てる!を目標に

あまり増やさないようにしてますOK

 

 

でも気になる洋服ばかりで

ついつい見ちゃうよね目

 

イベントバナー

 

今日20時からお買い物マラソン始まるので

ON/OF着ていけるトップスを購入します♡

 

出張や人と会うことが多い部署なので

オフィスファッションは綺麗めが多いです。

 

 

 

上の2つ購入予定ですOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーダーは私の制服か?ってくらい持ってますが

最近ボーダー熱が冷めてきてあんまり着てないなぁ。

でもやっぱり可愛いよだれ

 

 

韓国女子の根本フワッ!の髪型に憧れて

これも購入予定です♡