ましゃ25周年ライブ | 心億則楽

心億則楽

心が満ちて 豊かに 

殺陣稽古~のランドマークで、ぴかちゅうの団体さんをみて~の
イベントで、個展を見に行って、ご飯食べてから向かった先は、日産スタジアム


初めていくところ、

駅も、会場も混みこみ


席に着くまで長い列


始まっちゃうというドキドキ


席はアリーナ!

一列目という表示だけで興奮したが、


結構後ろの方で、見えなかったな~肉眼でみえたけど、小さかった


サイドの花道も、弱冠遠い、アリーナ席より、少しだけ遠くて、前の人の頭をきにしないスタンド席もいいな~なんて、
アリーナだから、風船やテープ、リボンが取れてもいいのに、全く取れない位置だった


それでも、前が通路だったせいで、窮屈さはなかった


動員数70000人て凄いです


あのジャンプもすごいけど


また惚れ直した一日でした


ただ、足の裏がとても痛い


ひとつ、困ったこと

スマホのカメラ機能がだめになったので、デジカメを持っていったら、没収された

しかも、返却の時、一方通行だからと、すぐ反対方向に行けば返却口だったのに、ぐるっと一周させられた、どうしてカメラはだめで、スマホはいいのかわからなかった

注意事項もよく読んでいったのに、。。。残念だった