はいはいこんにちわ~


ケータイなくて毎日更新さぼってます


帰ってきたらまたちゃんと更新するからね



学校たのしいでーす


ダンス楽しいデーす


ゾンビーズのパクらせてもらってまーす


なかなかひろまってきたよね!!


へへへへへへ


茅ヶ崎で大ブームくるとイーナ



明日さ、ゾンビーズさ神大くるのにさ


学校説明会行かなくちゃだからさ見に行けない(TωT)


近いのに近いのに近いのに


あーあーあーあーあーあ


来年に期待です



ん~なんかなんかなんかある?



運命だなって思ったこといきまーす


ちょっと懐かしいアニメの歌みたいなの聞いてたら


ゾンビーズがおどってる曲でてきた!!


うん



こっ


さぁそれではバイバイ