今日は市が尾の文化祭いってきました

高校生ってなんかいいね

あこがれるわ~

かわいい仔もかっこいい人もたーくさん

まるで宝石箱やぁ~

みたいな

まじ青春って感じでした

団子屋のおにいさん受けた

チラシ配ってたおにいさんイケメンだった
先輩優しかった

何気にエア部みなさんいましたね

市が尾もいいなぁ…

って思った


明日は桜の文化祭いきます

桜は南より上らしい…

ちょっと遠いし

行きたいケド

無理かな~( ̄∀ ̄)

ぶっちゃけ南も遠いしね

市が尾のランクが上がったぜ

今までは県立は汚いとか言ってたけど

茅ヶ中も十分汚いので慣れっこです

やっぱいろんなとこまわるべきですよね

市が尾いいなあ

修学旅行は北海道がいいなぁ

まっ行きたいとこに行けるように勉強しなくちゃね(^O^)