イベントへの寄付のご報告:「第1回 箱とましろの幸せさがし」 | Petit Lapin のアトリエ日誌

Petit Lapin のアトリエ日誌

作品のこと、素材のこと、チャリティ販売のことなどアトリエのあれこれをアップしています。

天然石アクセサリーPetit Lapinの伊藤ひろみです。

 

7月1日、2日と浜松で開催されました、動物愛護チャリティイベント「第1回   箱とましろの幸せさがし」、大盛況のうちに終了したとのこと、主催のしおはむさんのブログ「ましろと一緒に」やボランティアさんのブログ、うさぎと暮らす編集部のブログで拝見できました。

 

ボランティアさんのブログへのリンクはましろさんのこちらの記事に照会されています。

 

私は今回現地にお伺いすることができず、チャリティ販売用の作品で参加させていただき、今日売上と寄付の照合が終わりましたので、ご報告させて頂きます。

 

イベントで販売した作品の売上 18,500円

 内 売上の6割を寄付   11,100円

 Petit Lapinからの気持ち  1,900円

 

寄付額計 13,000円

 

 

また、寄付額として出てこないところではありますが、前回のチャリティ販売以降にチャリティ商品をお買い求めいただきましたA.F様からお預かりの寄付額をしおはむさんのもとへ作品をお送りする送料としてあてさせていただきました。

 

ありがとうございました。

 

今回、うさぎさんやそのほかの動物モチーフのアクセサリーが少なかったにも関わらず、Petit Lapinで製作しているオルゴナイトを会場でお求めいただくことができ、皆さまを通じてこのイベントに参加、そして皆さまからお預かりした支援金ををお送りすることができ、本当に嬉しいです。

 

少し前に我が家のミニうさぎのみーちゃんが調子を崩し、病院にかかりましたが、医療費というのは本当にたくさんかかるものだなということを再認識しました。

 

今回の支援金も保護っ子ちゃんたちの医療費その他うさぎ保護にかかわる活動になるのだと思うと微力ながらご協力できることを幸せに思います。

 

またPetit Lapinとしてチャリティ販売ができるときにはお知らせしたいと思います!

 

会場で商品をご覧くださいました皆さま、販売をして下さいましたボランティアの皆さま、本当にありがとうございました。

離れたところからでしたが、関わらせていただき感謝です!

 

そして、みーちゃんはすっかり復活しております^^

どの子も幸せに過ごしてもらいたいですね!