夕まずめ!ベイティに突如!想定外のやつが! | ~コモさんの気まぐれ釣り日誌~

~コモさんの気まぐれ釣り日誌~

趣味である釣りのある日常の出来事・発見を中心にありのままを綴る日記(^^)

気分屋、自由人な釣り人の気まぐれ日記です♪

天気:曇り

こんにちは!

この週末も?雨模様。
どうしましょう。


広島からのハタゲーム遠征!
4つ目の記事です!




と、

ヤミハタもメッキもオオモンハタも達成した2人‼️

もう、ほぼほぼ満足しているようでしたが、いい時間でもあるので、ラストポイントへ!



そこで、気づくびっくり

僕だけ、オオモンハタを釣っていないw

まぁ、ガイドだから釣ったらダメだよね🙅‍♂️
そうそう、ダメダメとは思いながら、キャストしてたら、


小さい子が釣れました(笑)

これにて、ヤミ、メッキ、オオモン全員安打ニヤリ


もう満足!
ぼちぼちやめるか?

と、思いながら、切れたラインを結んでのんびりしてると、


なんか掛けてる!びっくり

ドラグジージー言わしてるw
とにかく走ってく


なんだ?なんだ?


掛けてる本人を含め、みんなでボラかエイじゃないん?

と、、、、(笑)

「ボラならタモ出さんでー」とか冗談も言いながら、見えた魚体。


察したびっくり


即座にタモを取りに行く🏃‍♂️

そして、きっちりキャッチー(^ω^)


こーへい君

なんとなんと、余裕で30後半のメッキ‼️


想定外のゲストにマズメのボルテージが上がる⤴️


そんな調子で、またすぐに掛けるこーへい君。
同サイズをキャッチ(^ ^)


いやぁ、やっぱり、この場所は君のゾーンだなアップ


と、それぞれにゾーンの存在した半日のハタゲーム!

さらに満足してくれたようで、最高でした音譜


それにしても、この日は、ベイティ2.3が圧倒的だった(^ ^)



その後、暗くなって、満月アジングへー(笑)


続く


いつもアクセスありがとうございます😊