こんにちは。

気持ちのいい風が吹いています。いい季節です。


今日も忘れっぽい自分用に記録として書いていきたいと思います。




私がスターシードかも!と気づいたのは

10年ぐらい前です。

きっかけは催眠退行のセッションを受けた時に白く光る種みたいなものを見たこと。

スターシードという言葉自体を知らなかったので、セッション中は種だったことがあるんですね…で終わったんですが、

私の中では種とかじゃない…という何か確信があって、帰ってから調べたりして

あっ!コレだ!と感じたのがスターシードという存在でした。


当時は、それに関する本とかもなくて

わからないから、そうなんかな~で終わっていました。


時々、ふと思い出して検索してみても

あまり情報はなくほぼ放置状態になっていました。


ところが、1年ぐらい前にふと検索してみたら、スターシードkuさんという方がスターシードの本を出されてることやセッションもされている!というのを知って衝撃!を受けました。


あれだけ検索してたのに、私は全く認識していなかったんです。

不思議で仕方がないのですが、、、タイミング待ちだったんでしょうか。



というわけで、早速、本を読んで

セッションを申し込んで!この流れは一気でした。一気に事が進みながら、どっかで私ほんとにセッション受けるんかな?と人ごとのようで。


そして、もうすぐ1年待ちのセッションなんです!私が選んだのは自分の誕生日月!

自分への誕生日プレゼントにしよう!と思って。


セッションを申し込んでから、すでにその流れは始まっているらしく、

ここ最近のモロモロのあぶり出しは順調に進んでいるのかな?と感じています。

でも…やっぱり何度も何度も今まで取り組んできたことの総集編みたいで

一言でいけば、、、ゲロッ🤮状態でキツイです。  いつかは今を笑えるときがくるのはわかってても、もうやーだー🥴てなっちゃいます。



2週間ぐらい前にふと

一気にシフトしていくよ!という心の?声が聞こえてきました。


今の時代は、激変するレアなときみたいですね。


一気に!と言われているので、エイヤッと

するときが来るのか、なんなのか

全くわかりませんが、それはお楽しみにして、


日々を大切に、のんびり丁寧に過ごしていけたらいいな~と思っています。



今日もご機嫌で🎵


ありがとう🎵


バイバイ👋