昨日は
毎年恒例の
学生の頃の友達と
東京で女子会(婦人会)
 
かれこれ30年の付き合いで
この年齢となると
人生いろいろあり過ぎて
話を聞いていると
涙出ちゃうこともあって(TT)
 
最終的には
人生楽しんだもん勝ち
推し活って大事!
という結論に至りました
 
アラフィフ7人だけど
BE:FIRST、ミセス、声優など
ほとんどの人に推しができてた
 
森口博子さん推しもいて
面白かった!
 
 
そんなわれらが推しの

山田涼介さんは入所20周年!!

 

おめでとうお祝い

 

いろんなことを乗り越えて

アイドルを続けてくれてありがとう

輝き続けてくれてありがとう

 

 

インスタフォロワー230万人になったし

ゲームチャンネル登録者数95万人

 

アイドル、俳優、ゲーマー

これからもいろんな山田を見せてね

(一番好きなのはアイドル山田)

 

楽しみにしています

 

いまは暑い中の撮影大変だと思うけど

身体に気をつけて頑張って!

 
 



  ビリオン×スクール

 

 

第6話は恋の全面戦争!ww

 

 

の前に、

内巻辞めちゃったの?!

えぇぇ、なんでよ~( ノД`)

 

言われた通り

屋上のお花に水あげてて偉い

内巻また出てくるよね…😢

 

 

 

校長にあたりが強いのは何でだ

という加賀美に対して

「会長が亡くなったばかりだってのに情けない」

という芹沢の言葉に

一気に表情が変わっちゃった

傷ついた表情が抜群にうまい

 

 

ティーチも芹沢に向かって

「あなたなしでもじゅうぶんにやっていける」と冷たい言葉

 

なになに?

ティーチと芹沢と加賀美の三角関係?!

 

 

出ていく芹沢を見つめる表情が切なすぎる〜

大きなキラキラの目の表現力がすごい

 

 

 

なんだかんだ加賀美のこと好きな芹沢

根っこの根っこの根っこの根っこには
優しさもあるんですよ

だいぶ根っこが深い(笑)

 

 

なんだかんだ芹沢のこと信じてる加賀美

あいつほど俺のことを

考えているやつはいないぞ

自信満々だ(笑)

 

 

ティーチ、AIなのに

自我が芽生えてきて

ちょっと怖い

 

 

 

芹沢とケンカしちゃったから
代わりに椅子の後ろに隠れてる〜

可愛すぎだろ

 

 

生徒の恋愛はというと、

 

周りの目ばかり気にして

嘘で固めてしまっていた美波

 

みんな欠点だらけだが

それを知ったうえで

受け入れてくれる人間は必ず存在する

隠したままでは

一生そいつは見つけられないんだぞ

 

 

 

芹沢のことみたいだね🥹

 

生徒の恋模様も良かったけど

子供のケンカする二人も良かった♡

 
バカバカバカってアドリブっぽい😂

 

 

素直になれない二人が

恋愛関係に発展しなくても

心の奥底で想いあってる関係

大好物☺️

(例えば、踊る大捜査線の青島とすみれ)

 

 

 

 

 

ティーチ何してる?

 

 

ん?

 

 

え?

 

なにこれ?

  • 校舎の屋上から転落
  • 損傷した脳機能
  • 加賀美零(11歳)屋上
  • 手術による再生は不可能
  • 電子機器を埋め込む手術
  • 意識レベル30

細切れの言葉だけをつなげると

加賀美は11歳の時に屋上から転落して

脳に電子機器を埋め込んだということ?

 

 

 

 

次回には少し話が進むかな

 

予告のナレーション

オリンピックだ😂

4年に一度の戦いに比べれば大したことはない

生徒も選手も応援してください

毎回面白いね

 

 

 

 

第7話は進路指導とVS校長

 

またまた面白そう

たのしみでーす!

 

 

 

 

ただいま高校野球応援中

ガンバレ高校球児!

 

 

 

2024年8月12日 サキ