マジやーめーてー 【治安悪化まっしぐら】 | フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

 
も―ほんとヤダ―。
 
まともな人達を入国させないとやばいのは明らかなのに・・・・。
 
なんで入国出来て生活できてるの?
 
何のビザで?
 
 

 

 

クズの行いに配慮なんていらねーんだよ。

 

日本人が住んでる国に、規律を乱さずに住める人じゃないといらんがな。

 

 

 

表立って暴れなくても置き配開封するとか!

 

モラルも何もねえな。

 

記事からですが、

 

ナニコレ↓

 

こうした声が寄せられた背景には、2月18日にJR蕨駅周辺で行われたデモの際、

クルド人団体「日本クルド文化協会」の関係者が「日本人死ね」とも聞こえかねない発言をしたこと ・・・・・。

 

 

 

まじで自分の国に帰って欲しい。

 

何で人の土地に入ってきて好き勝手やろうとするのかゲロー

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

おススメコスメ

ワタクシ、コンシーラーとダブル使いでリピしてます♡

 

 

 

 

 

お肌が弱い方に!

しっとりしてよかったですよ。

 

 

 

これもすごく良い!さすがのシーラボです。

 

 

 

 

使いやすいバッグ♡