テニス界のボンクラって誰? 【ヒント:ビザ取り消し】 | フランスから毒を吐く

フランスから毒を吐く

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

サノバビッチだかジョコビッチだか知りませんが、

 

コイツのニュースを読んでイラッと来ましたねムキー

 

コロナ感染知っててマスクなしで出歩く、

 

フランスのマスコミのインタビューを受ける、

 

イベントに出る、

 

ワクチン打ちたくないから打たない、

 

オーストラリアの入国の書類にウソがある・・・・・。

 

もう盛りだくさん!

 

まさにクズ。

 

フランスのそこらへんにいるマスクしないアホらと変わんない。

 

こんなのスポーツマンシップもへったくれもない。

 

 

自分さえ良ければどうでもいいという考え。

 

テニス界で成功してるから自分を神だと思ってる云々読みましたが、

 

コイツは何も成功してない普通のオッサンだったとしても

 

アンチワクチンでマスクもきちんとできないクズだったんじゃないかと想像。

 

俺はコロナにかからない、という根拠のない自信にあふれてるアホはフランスでも沢山見かける真顔

 

 

どうしようもないよね。

 

どこ出身のアホなの?と思って調べたら・・・・。

 

セルビアか・・・・。

 

ああ、お察し真顔

 

そこらへんの国はちょっとな。

 

フランス来た時語学学校に行かされましたが、

 

そこらへんの国の人達(アルバニア、セルビア、クロアチア)がクラスにいて相当アレでした。

 

いい大人が、他人のペンは盗む、テストはカンニング、小銭やたばこをせびる。

 

働いてないのにデッカイ車に乗ってる不思議・・・。

 

もちろん全員アレとは言いませんがいい印象がないね真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとクリックしていただけると励みになります!

 

 ↓

 


海外生活・情報ランキング