P.A.Y OFFICIAL BLOG



- SONG ORDER OFFICIAL WEB SITE -

テーマ:

突然のお知らせになってしまい誠に申し訳ございません。発表の通り、3 月9日にSONG ORDERは解散します。


いつも応援してくれている方々、いつも支えてくれている関係者の方々には誠に申し訳ございません。納得の行く結果を出すところまで続けるという選択を取れなくて本当に申し訳ございません。


理由としては、音楽人としての引き際を感じてしまったからです。2017年の上旬頃に、ドラムの演奏中に自然に沸くはずのフレーズなどのイメージが、突然出てこなくなるということが起こりました。イメージが全く出なくなったというわけではないのですが、以前のような感覚が、思うように出なくなっていきました。あまりに突然の出来事だったので、いきなり金属バットで殴られたような気分でした。思い過ごしだろうと思い、時間の経過による回復を待ちましたが、以前のような感覚が取り戻せずに焦燥すると同時に冷静に引き際を考えている自分がいました。


いつも応援してくれているみんなには、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 いつも貴重な時間を自分達の為に作ってくれたり、俺たち以上に頑張って応援してくれていること、遠くてライブになかなか来れなくてもツイキャスを見てくれたりSNSで俺たちのことを話してくれたりと、本当に感謝の気持ちしかありません。その応援に応えられる成果を上げられずして、こういった選択になった自分が悔しいです。

慕ってくれていたバンド仲間達にも、本当に申し訳ない。互いに勝ち上がって行こうっていう約束が守れないことも悔しいです。もっといろんなステージで音楽を一緒にやっていきたかった。


バンドは辞めてしまうけど、これからはバンドで得てきたことを活かして一人の人間として立派になれるよう頑張っていきます。


ドラムへの気持ちは以前と変わらないので、叩くことは辞めません。


SONG ORDERはサポートの時期も含めて約3年半。 あっという間に感じますがすごく楽しかったです。
SONG ORDERの歴史の中では、短い期間でしたが一番濃い時期であったと思います。 数え切れないほどの思い出があります。あと残りわずかですが、残った時間を濃厚なものにできるよう演奏していきます。わがままではありますが、最後の最後までSONG ORDERをよろしくお願いします。 


本当にありがとうございました。


SONG ORDER Dr P.A.Y


テーマ:
ども!

10月に入りましたね。

肌寒い季節になってきましたね。


さて、今月もたくさんライブやっていくんで是非とも遊びに来てくださいね!

今月のライブスケジュールはこちら!

---------------------------

■10/4 (火) 新宿 Zirco Tokyo
{F21AAF90-BBB0-43BE-B349-858FC6E9F017}


■10/14 (金) 渋谷 DESEO

■10/17 (月) 渋谷 eggman 
※Vo.MAOのみの出演となります

■10/19 (水) 梅田 Zeela

■10/20 (木) 渋谷 Star Lounge

■10/21 (金) 西川口HEARTS
※Vo.MAOのみの出演予定

■10/26 (水) 高田馬場 Live Cafe Mono
※Vo.MAOのみの出演となります

■10/31 (月) 西川口 HEARTS
{3D5D81E9-79CC-4A1F-9CAF-7F398F0B769E}


詳細・予約はこちらへ!↓
----------------------------

【サポートライブ】

■10/8 渋谷 某所

■10/10 川口ジャズロックフェス
the tree visits として出演

■10/23 渋谷 某所

----------------------------

今月も楽しそうなイベントが盛りだくさん!


どうぞよろしくお願いします!

テーマ:
ども!

更新です!

9/20に、大阪は梅田Zeelaで、この男の誕生日を祝ってきました!

{235B5897-8843-417E-9CD3-CC6D472A93EB}

立派なフライヤー作りおって!

まったく!


かっこええやないの。


ライブはライブで一つミラクルも起こり、ものすごく楽しい1日だったな!


何はともあれ、おめでと!

ゆいちろ!


誕生日を祝いつつ、今度は9/24に、俺のバンド人生で外せないバンド、ショージロージュニアの解散ライブを見届けに行ったよ。


久しぶりに会う人がめっちゃいてドキドキしたけども、最後の最後まで、彼らは「らしい」ステージだったよ。

{44323CBC-71EA-40E1-A115-3A7E899C770A}

形は違えど、おたがい頑張ってこうや!

真昼、ちひろ、深やん!

お疲れ様!

君らの最後の音源、大切に聴かせてもらうね。

ありがとう!



さ、次のSONG ORDERはこちら!

{A3FACFC8-DF91-4312-BCB6-0905889CA1D3}


やるぜ!

よろしくね!

んじゃね!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス