感動的な場『メンタルパワーパートナー』講師編 | 【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

メンタルパワーパートナー(R)
トレーナートレーニングを受講されている方々向けの
ファッション講座を担当させていただきました。

 

 

服装の効果

ファッションマナー
ビジネスにおける服装のデザインと小物使い、
間違いないカラーコーディネート

 

そして、個別にアドバイスさせていただくライブコーディネート

 

私が一番好きな燃える時間ですラブラブ

 

着方

小物使い

メイク

などなど

 

お人によってそれぞれ必要な情報をお伝えしました。

どんどん輝いてお顔色もよくなっていく変化がたまりません~音譜

 

温かい受講生の方々に支えられて、とっ~~ても楽しい時間になりました!
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

代表の 森西 美香 (MIka Morinishi)さん

事務局のチャーリー

ご準備に場づくりに数々のお気遣いありがとうございました!

 

そして~

まさかの、お誕生日御祝いソングをいただき音譜

パンダ箸置きまでプレゼントしていただきましたパンダ

 

 

受講生のかたには

こんなメッセージカードをプレゼントいただきました。

 

私がよそ見している間に

さらさらっと書いてくださったそうで

ただただ驚きましたキラキラキラキラキラキラ

 

MPPは全国から集まっているので

今回も、東京・愛媛・熊本&関西圏のかたがご参加でした。

 

愛媛のかたがお土産にくださったこちら。

しかも、家族3人分とっておいてくださるお心遣いぶり!!!

 

感動を与えるのが上手な方々で

私も見習わなければって心ふるわされましたクローバー