コリアンlesson 京都宇治のお料理教室へ | 【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

先日、ファリーナキッチンお料理lessonに参加してきました!
一眼レフカメラ繋がりの裕美先生ドキドキ
 
 
初!韓国料理を教えていただきました

 

 
ニコニコ楽しそうにお料理される裕美先生を見ていると、
いつもより一層料理が楽しいものに思えてくるから
マインドって大切だなぁ~と改めて思いましたラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 
FB_IMG_1492428260785.jpg
ユッケジャンスープ、特製チヂミ、水菜ナムル、韓国風唐揚げ、チョレギサラダ
 
FB_IMG_1492428268427.jpg
裕美先生お手製のビネガージュース音譜
 
FB_IMG_1492428298005.jpg
 
FB_IMG_1492428304483.jpg
黒ごまブラウニー
 
 
とーっても美味しくって、
早速おさらいで作ったところ「美味しい~アップ」って子供が喜んでくれて\(^o^)/
img1492258260260.jpg
 
韓国料理にスイッチが入り、鶴橋のコリアタウンへ食材偵察に行ってきました。
 
1492428586771.jpg

肉のクオリティーが高い!し異国情緒あふれて楽しい~ラブラブ
トッポギやチジミなど食べ歩きも楽しめちゃいます
 
今回は韓国冷麺(400円)とチジミをいただきました。