お風呂上がり対策 | アラフォー初めての子育日記☆平成28年8月出産

アラフォー初めての子育日記☆平成28年8月出産

アラフォーで結婚。その後、すぐに不妊治療を開始し、体外受精→妊娠。
平成28年8月31日に女の子を出産。
日々感じたことなど、将来振り返った時の思い出にぼちぼちと記録していきたいと思います。

主人が休みの日以外は、一人でいれているお風呂。
ベビ子に風邪を引かせないように、急いでタオルで拭いて、服を着せて…
子供を優先するのは当たり前やけど、それで自分が風邪を引いては意味がないとバスローブ買いました!!

ベルメゾンで見つけたワンピースタイプ。
濡れたままササッと着れば、温かいし、吸収力良くて、かなり重宝してますキラキラ
これおすすめです!


(HPよりお借りしました)

そして脱衣場にオイルヒーター置きました…
これで寒さ対策は大丈夫かな音符