旅行者に人気の蔚山のおすすめホテル 4つ | 世界のホテルレビュー

世界のホテルレビュー

世界中のホテルをレビューし、予約情報や予約リンクを提供するブログです。旅行者にとって信頼できる情報源となることを目指します。

Hotel Exterior Image

韓国の南東部に位置する蔚山(ウルサン)は、現代自動車の工場があることで有名な都市です。しかし、蔚山(ウルサン)は工業都市としての一面だけでなく、美しい海岸線や山々などの豊かな自然にも恵まれた魅力的な観光地です。今回は、蔚山(ウルサン)への旅行を計画している方のために、おすすめのホテルを4つ厳選してご紹介します。




新羅ステイ蔚山
Shilla Stay Ulsan

新羅ステイ蔚山(シルラステイウルサン)(Shilla Stay Ulsan)は、モダンでスタイリッシュな客室を提供しています。客室は広く、快適なベッド、洗練された家具、無料Wi-Fi、薄型テレビ、ミニバーなどのアメニティが充実しており、快適な滞在を満喫できます。ビジネスにもレジャーにも最適なホテルです。

このホテルは、蔚山(ウルサン)の中心部に位置し、蔚山空港(ウルサンくうこう)(Ulsan Airport)から車で約20分の距離にあります。また、蔚山高速バスターミナル(ウルサンこうそくバスターミナル)(Ulsan Express Bus Terminal)からも近く、アクセスも抜群です。徒歩圏内には、ショッピングモールやレストランもあり、観光やビジネスの拠点としても最適です。周辺には、太和江十里竹林(テファガンシムニチュクリム)(Taehwa River Seepri Bamboo Grove)などの自然豊かな観光スポットも点在しており、都会の喧騒を離れてリフレッシュできます。

ホテルの詳細な情報をお教えします。

Location

200, Samsan-ro, Nam-gu, 南区(ナム), 蔚山(ウルサン), 韓国, 680-804

About Hotel

公共交通機関まで840 m 衛生プラス 24時間フロント対応 (市内中心地) 行き届いた清掃
快適
Score: 10.0
華美ではないが上質
お勧めします。
Score: 10.0
昔からよく使っていますが、相変わらずキレイで、清潔な感じのホテルでした。

ロッテ シティ ホテル ウルサン
Lotte City Hotel Ulsan

ロッテ シティ ホテル ウルサン(Lotte City Hotel Ulsan)は、ラグジュアリーで快適な滞在を提供することに重点を置いています。客室は、洗練されたデザインと最新の設備を兼ね備えています。無料Wi-Fi、薄型テレビ、ミニバー、コーヒーメーカーなど、必要なものはすべて揃っています。また、ホテル内には、フィットネスセンター、レストラン、バーなど、充実した施設も完備されており、快適に過ごすことができます。

このホテルは、蔚山(ウルサン)の南区(ナムグ)に位置し、蔚山博物館(ウルサンはくぶつかん)(Ulsan Museum)や太和江十里竹林(テファガンシムニチュクリム)(Taehwa River Seepri Bamboo Grove)などの観光スポットに近い便利なロケーションです。蔚山空港(ウルサンくうこう)(Ulsan Airport)までは車で約20分、蔚山高速バスターミナル(ウルサンこうそくバスターミナル)(Ulsan Express Bus Terminal)までは車で約15分と、交通アクセスも良好です。

ホテルの詳細な情報をお教えします。

Location

204, Samsan-ro, Nam-gu, 南区(ナム), 蔚山(ウルサン), 韓国, 680-804

About Hotel

公共交通機関まで750 m 一人旅の方から高評価 衛生プラス 「お部屋の快適さ/クオリティ」で高評価 チェックイン(24時間対応)
とても綺麗な部屋で眠れて疲れも取れましたか
Score: 10.0
ロケーションも良くホテルも綺麗でした。
きれいで静かなホテルです。
Score: 9.6
少し部屋に戻ってパソコンで作業するには部屋の照明が暗い感じです。でもテーブルスタンドがあるので作業は出来ました。

ホテル リバーサイド
hotel riverside

ホテル リバーサイド(hotel riverside)は、シンプルながらも快適な客室を提供しています。客室には、エアコン、薄型テレビ、冷蔵庫、専用バスルームが完備されており、無料Wi-Fiも利用できます。リーズナブルな価格で快適な滞在を求める旅行者に最適です。

このホテルは、蔚山(ウルサン)の太和江(テファガン)(Taehwa River)の近くに位置し、美しい川の景色を眺めることができます。周辺には、レストランやカフェもあり、食事や休憩にも便利です。また、蔚山(ウルサン)市内へのアクセスも良く、観光の拠点としても最適です。

ホテルの詳細な情報をお教えします。

Location

20, Jeolmeumui-geori, Jung-gu, 中區(チャング), 蔚山(ウルサン), 韓国, 681-210

About Hotel

アクティビティがおすすめ 眺望『素晴らしい』 リーズナブル 衛生プラス 空港送迎
最高
Score: 10.0
部屋も綺麗し、スタッフも優しい!
Good!
Score: 9.6
蔚山中央伝統市場が近くにあります。部屋は清潔でスタッフも親切です。

スタッズ ホテル ウルサン
Staz Hotel Ulsan

スタッズ ホテル ウルサン(Staz Hotel Ulsan)は、スタイリッシュでモダンなデザインのホテルです。客室には、快適なベッド、無料Wi-Fi、薄型テレビ、冷蔵庫、電気ケトルなどが備わっており、快適に過ごすことができます。

このホテルは、蔚山(ウルサン)の商業地区に位置し、ビジネスやショッピングに最適なロケーションです。蔚山空港(ウルサンくうこう)(Ulsan Airport)から車で約15分、蔚山高速バスターミナル(ウルサンこうそくバスターミナル)(Ulsan Express Bus Terminal)から車で約10分と、交通アクセスも良好です。また、周辺には、レストランやバーも多く、食事やナイトライフを楽しむのにも便利です。

ホテルの詳細な情報をお教えします。

Location

65 Namjungro Namgu, Ulsan, 南区(ナム), 蔚山(ウルサン), 韓国, 44712

About Hotel

公共交通機関まで570 m アクティビティがおすすめ (市内中心地) エアコン 全室Wi-Fi無料
はじめての太和江宿泊。
Score: 9.2
本当に言う事なしの、素晴らしいホテルです! ロケーションだけ星3つなのは、繁華街まで少し遠い所です。本当にそこだけ!www 悪い所も全然無くて、快適に過ごせました。 アメニティもシャンプー・コンディショナー・ボディーソープ・ボディーローション・カミソリ・クシ・歯ブラシ・ヘアキャップ?・ドライヤーなどが着いてました。 他にはタオル類・ガウンがありました。 また太和江に行く時は、必ずこちらでお世話になりたいと思います!
清潔感あふれるホテル
Score: 8.8
部屋は気持ち良くフロントの対応も落ち着いていて居心地の良いホテルでした。
ホテル周辺の観光スポットも一緒にお教えします。
太和江十里竹林

太和江十里竹林 2.78 km



太和江グランド パーク

太和江グランド パーク 3.23 km




旅行計画中にホテルの費用が軽減されたら?
下のリンクをクリックして、アゴダで割引クーポンを受け取ると旅行コストを節約し、より多くの旅行先を見つけることができます。
【アゴダ割引クーポンページリンク】

このリンクを使用して予約すると、私に広告料が入ることがあります。