重い話を考えたりすると。。。 | 避難所ブログん。

重い話を考えたりすると。。。

なんか、普段いろんな事を考えたりしていると思うことがあるんだよね。


結構重いような事を考えてる自分の事を、


『こんな事を考えてる自分って、他の人よりスゴイんじゃない?』


とか思っちゃったりするんだよ。。。


でもその次には


『そんな事を思う自分ていやらしくて最低だな。。。』


ってなってくんだよね。。。


そのことでまた悩んだりしてって感じにいつも考えるとなっちゃうんだよ。。。


このブログにかんしても、


本音でいこうとしてもまだなんか言えてない感じもするし。。。


でも、ココに徐々に本心を書いていければ、


ストレスも減ってくと思うから始めたわけだから、


少しづつだと思うけど書いていこうと思います。。。