2021年12月30日。 | 心の花~素敵な花が咲きますように~

心の花~素敵な花が咲きますように~

べるの中に浮かんだ言葉たちの保管場所。
本棚みたいに、たまに覗きに来たくって。

気が向きましたら、そっと本棚から出してみてください。

先月も書いたけど、初めての“推し”はKinKi。
中学2年でV6に出会い、一気にハマって。

『学校へ行こう』の企画『V6リーダーの主張』きっかけで、坂本くんにハマって。

どんな時でも、坂本くんを1番に目で追ってた。
テレビでも、コンサートでも。
かっこいい坂本くんも、メンバーからいじられたりしちゃう坂本くんも、いつでも一番好きだった。

いつでも心の支えだった。

いのっちの結婚、初めての“推しの結婚”、めちゃめちゃショックだった。何とも言えない喪失感。同時に過ぎったのは、『坂本くんの時はどうなるんだ…?』という思い。祝福したい、でも素直に受け入れられるのか、っていう不安。

長野くん、岡田くん、剛くんと結婚が発表されて。
並行してゴスペラーズも、村上さん、安岡さん、北山さん、酒井さんと結婚発表があって。
その度に『坂本くんは…?』と頭を過ぎって。
でも、“推しの結婚”の経験が重なる毎に、免疫はついていった気がする。

メールが来たのは、お母さんと買い物に出る時。
昨日帰省して、今日はあたしが買い物に車出すよーと雪下ろししてる時にメール受信の音がして。車あっためながらお母さんを待ってる間に、メールを開いて。

『大切なお知らせ』の文字に、え、ついに…?と声が出た。
坂本くんのメッセージを読んで、『入籍』の文字に笑い声が出た。

ついにか!!
っていうか今日か!!
タイミング完璧じゃん!!

込み上げるのは笑いと、幸せそうにしているであろう坂本くんの笑顔。

V6が幕を下ろして、悲しむ余裕もないような仕掛けがたっくさん用意されてて、そんな中で2021年が終わろうとしての、このタイミング。
幸せしか感じない。

坂本くんは、これからも私の一番の“推し”。
ずっとずっと、大好き。

坂本くんが、これからも、『恋をするなら坂本昌行』で、
いつでも幸せな笑顔でいられますように。

(*˘︶˘*).。.:*💙