冬休み旅行9日目① 海沿いのお散歩 | Clover's Diary in San Francisco

Clover's Diary in San Francisco

2023年2月にサンフランシスコのベイエリアに引っ越しました!

アメリカ生活の様子と4歳の息子の成長記録を綴ります♪
よろしくお願いします!

5月はイベント盛りだくさん♪

・小学校のオリエンテーション
・卒業式
・息子の友達のバースデーパーティー
・ホワイトサンズまでの旅行

体調を崩したりしませんようにお願い

もうすぐ日本に本帰国してしまうご近所さんファミリーショボーン寂しい…

私にも同じように本帰国する日がやってきます!
このままいいのかなぁ…後悔しないように何か新しい事を始めた方がいいかなぁ…と悩み中です!

さてさて…

冬休み旅行記の続きです!!

朝からいいお天気晴れ


12:00のチェックアウトまで海岸沿いをブラブラすることに♪


前日訪れた砂浜で砂遊びをしようと思ったら…

砂浜が無くなっていましたびっくり


波が高くて歩道にまで水があせる


歩いて20分のところにあるStearns Wharfまでお散歩がてら向かうことにしました!


海沿いの景色を見ながら歩いたら、あっという間に到着!

桟橋の上にお土産屋さんやレストランが並んでいます♪


歩いて来た海岸が見渡せます♪


せっかくなのでここで朝ごはんにパンケーキを食べることにしました🥞


パパが朝ごはんを買っている間にお土産屋さんの窓に並んでた車のおもちゃを見つけた息子あせる

パンケーキがやってくる前に新しい車をゲットしましたあせる


海を見ながら食べるパンケーキはおいしかったラブラブ



また歩いてホテルに戻るよー


途中の砂浜で砂遊びができたので良かった照れ


ホテル前でパチリカメラ


息子は写真があまり好きではないけど、最近はちゃんと撮れるようになりましたビックリマークしかも撮った後すぐに写真を確認するように汗


のんびりお散歩しちゃったので12:00ギリギリにチェックアウトしましたビックリマーク

サンタバーバラの街もホテルも素敵なところでしたラブラブ暖かくなったらまた訪れたいな♪


帰る前に近くのスタバでBeen There Seriesのマグを買いに寄ったら、ホリデーシーズンで売り切れてしまったとのことで買えませんでしたショボーン


次の旅行の帰り道に寄って買おうと思っていたんだけど、最近新しくDiscovery Seriesが登場して、なんかBeen There Seriesは在庫がなくなったら終わりみたいあせる


同じシリーズで統一して集めたかったから残念だけど、今後はそのDiscovery Seriesを集めることになりそうです


とりあえず近所のスタバでSan Franciscoのマグを買ってみたよー♪

かわいいラブ


このシリーズは17ドル台で高いっ💸

Been Thereは12ドル台だったのになぁ…

でも集めちゃうんだろうなぁ…