2/21 寒い寒い雪寒い | 母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

2015年2月末に遺伝子変異なしの肺腺癌ステージ4と診断された母の闘病記。
その他、健康に関する事や日々のことを。

2015年6月、叔父が扁平上皮癌に。
2016年6月2日、叔父他界。

こんばんはお月様
朝カーテンを開けると屋根に雪が雪の結晶
結局1日中雪が降ったり止んだりのさむーーい日でした。

今日は私のリハビリの日。
やる事はいつも同じで、痛くなってる箇所は筋肉が硬くなっているのでほぐしてもらい、後は自主トレ。
その後問診の流れです。

問診の担当がもう一人の脊椎専門医のヒゲだったんですが、サインバルタをあと1錠増やすと効果が出る人が多いと言われました。
効果が出るといっても、我慢できるくらいに落ち着くレベルらしいですけど

やっと2錠になったとこなのに・・
増やして1週間ですが、やはり夕方になると時々ムカッとします。
ナウゼリン飲むほどのムカつきは無いので楽ですけど。

ま、あとはもうホント気長にですね。

左足がかかと立ち出来なくてちょっとショックです
足先がすぐに床に着いちゃいます。



家に帰ると母はお昼にお寿司を買って来て食べていましたが、7割くらいの味覚だと言っていました寿司
なーんとなく味が違うんだそうです。

寝起きの鼻血は出なくなりました。
金曜日が3クール目なので、また出るようになるのかな?

♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧

今日はスコーンを焼きました
{5FA01FE6-3D73-4B89-BFA2-ED2C013CEBB9}
前回はパンとスコーンの中間のような食感のちぎりパンでしたが、今回はノーマルです。
時短も含めて家のロースターで焼けるか試してみました。ちょっと焼き色が付いてるけど大丈夫。
チビの口に合わせてミニサイズです


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村