1/13 4thライン ①クール目 | 母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

2015年2月末に遺伝子変異なしの肺腺癌ステージ4と診断された母の闘病記。
その他、健康に関する事や日々のことを。

2015年6月、叔父が扁平上皮癌に。
2016年6月2日、叔父他界。

こんばんはお月様
明日から雪だと思ってたらお昼過ぎから雪というかアラレが雪の結晶
バシバシ当たって痛かったー
{07501224-A836-4C67-B630-260020485E24}



今日から4番目の抗がん剤スタート!
ドセタキセル+サイラムザ
{039F5C3D-BD01-4356-A0C0-92D666DCFE24}
着替えを取りに病室に行ったらちょうど点滴中で薬が賑やか〜にがぶら下がってました。
チューブが蛸足配線です。
{0C9F1CBA-873F-4D95-BB90-1F16A1BBB7EA}
効いてよーと拝んでおきました
それにしてもレトロな点滴台だな・・



液漏れもアナフィラキシーも無かったようで明日は外泊する気満々です。
主治医にオッケーも貰ってます。


でもセンターで明日と明後日は駐車場が利用不可なんです。
雪もどうなるか分からないしタクシーで帰って来てもらわなきゃ



♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧

帰りに病院の近くにあるお気に入りのラーメン屋さんで久し振りのラーメンを食べました。
{461FCEB3-F03D-46E6-A70C-A6E3C2C72183}
豚骨醤油に九条ネギのいわゆる京都ラーメンです。

夜になってもお腹いっぱいで晩御飯食べられませんでした

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村