9/20 ちょっと咳の多い1日でした | 母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

2015年2月末に遺伝子変異なしの肺腺癌ステージ4と診断された母の闘病記。
その他、健康に関する事や日々のことを。

2015年6月、叔父が扁平上皮癌に。
2016年6月2日、叔父他界。

こんばんはお月様
台風・・自分ちの周りは雨風凄そうなんですが、待っても待ってもたいした事がなく待ってる間に台風は過ぎ去っていました

その前の秋雨前線からの雨の方がよっぽど土砂降りでしたよー傘
毎回こんな感じなので、もうココ何年も植木鉢を家の中に入れたりしなくなっちゃいましたひまわり
でも、テレビを見てると被害が大きかったところも多いですね。


アブラキサンの前後に酵素浴に行くようにしたからなのか土曜日に植物園や新地に出かけたりしたからか、母の下半身のだるさはかなり楽だったみたいです。
気付けば1番怠くなっていた土日は過ぎていました。
この感じだと白血球もあまり下がっていないのではと思っています。


ただ、台風のせいなのか分かりませんが今日は咳が多かったです。
昨日まではほとんど出なかったんですけど。
咳き込む事はありませんが、軽く痰の絡んだ咳が時折ゴホゴホっと。
聞いてる分には風邪のような感じです。


大した事が無ければいいのですが。




今日は朝から警報でチビの幼稚園が休みになり、丸一日弾ける若さのチビの相手で母と二人グロッキーです



明日は祖父母参観。
母だけの参加ですが行ってきて貰います。
その後酵素浴に行こうかな〜と行っていました。
本当はアブラキサンの前日に行きたいけど、木曜が祝日なので結構混むかも知れないらしく。

たくさんの人が酵素浴に行ってるんだなぁ




昨日で無くなったニンニクオイルを作り、枝豆のペペロンチーノも晩御飯用に作りました。
これからは京都の美味しい枝豆、紫ずきんと言う中の皮が少し紫色のホクホクした枝豆が並ぶので、出来るだけ毎日食べようと思います
{39178AF3-4589-4BDB-A73A-2CAF14C3119C}


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村