*コナズ珈琲でランチ* | *My daily life*〜わたしのお気に入り〜

*My daily life*〜わたしのお気に入り〜

2019年9月
Yahoo!ブログ終了に伴い、まるっとこちらに引っ越してきました

ジャンル問わずお気に入りを綴っています

非公開でフォローしてます


昨日は11月だと言うのに
27℃でした!
どうしちゃったの日本
てか群馬


ガーデニングも
昨年の今頃はいろいろやってたのに
暑過ぎてスイッチが入りません汗
他のガーデナーさん達は
もうたくさん花を買ってるのにな〜


***


昨日は甥っ子の体育祭をチラ見したあと
そのまま妹とランチしてきました

やしの木コナズ珈琲やしの木


コナズ珈琲は

ハワイアンカフェだよ〜🌺


入り口の花壇がきれいでした

え〜、もうビオラやパンジー

ストックまで植えてあるよ〜目

いろいろ先を越されてるよ〜



私が食べたのは

サーモンサラダパンケーキ🥞


妹はハワイの定番料理 ロコモコ


一応たんぱく質と

ビタミン意識しました 笑

ミールパンケーキは

甘くなくてフワフワでしたよ



この自家製レモネードおいしい!

下に沈んでるこの濃ゆいの何?

レモンなどの柑橘と

白砂糖ではないなんかの砂糖が

撹拌されてる原液

それだとわからんて爆笑


よく混ぜて飲みましたジュース


これは一瞬デザートに見えるし

そのまま食べてしまいそうだけど

ハーブ入りの

ヨーグルトドレッシングです🌿

チャービルかな?

オリーブオイルもかかってるね


これ、とても相性が良くて

サーモンとアボカドのオイル感を

うまく中和してくれて

さっぱりしてるのにクリーミー

ヨーグルトだから

グレープフルーツにも合うし

ぜひこれは家でもやってみたい


ハワイアンなランチ🌺

話も弾んだけど

話し過ぎて声枯れました爆笑