*前橋のバラ園で散歩* | *My daily life*〜わたしのお気に入り〜

*My daily life*〜わたしのお気に入り〜

2019年9月
Yahoo!ブログ終了に伴い、まるっとこちらに引っ越してきました

ジャンル問わずお気に入りを綴っています

非公開でフォローしてます

霜月〜
今年もあと2ヶ月
ここからがあっちゅー間なんだよ
ほんとに


***


いつもと違う場所で
お散歩してきました


敷島公園門倉テクノばら園
(前橋市)


ちょっと前には

園芸雑誌にも度々登場する

あの美人のサヘルローズさんが

トークショーで来てたみたい赤薔薇


約7000株のバラが咲き誇る

広いバラ園

管理も大変なはずなのに

昔からずっと無料なんですよ



こんな感じでテーマごとに

バラが植えられています


平日でも駐車場がいっぱいでしたが

園内が広いので全く過密にならず

ゆったり鑑賞できますよ

 

秋バラは花数こそ少なめだけど

色濃く香りも良いです


でもこの日はアレルギーのせいで

鼻が詰まってよくわからん笑い泣きちくしょー


オレンジのバラきれい乙女のトキメキ


久々に風見鶏を見たなー


バラを撮る私を撮る夫


まだまだ歩く



日陰の方が

バラ本来の色がきれいに出ますね


シロクマくん


あかぎの輝きの『あかぎ』は

群馬を代表する赤城山のこと


買って帰ろうと思ったけど

この日は売り切れてました笑い泣き


青バラきれいですね


空とディスタントドラムスと私


あ〜美しいラブラブ


優しい色


ちなみに春は花が倍倍倍

こんな感じになるんですよ


この後予定があったので

サーッと見て回ったけど

それでも1時間かかりました

次回は春に来てじっくり観察したいな