YAまん。



久しぶりON THE ブログ。


前の記事がいつだ?うわっサブ。一ヶ月前。


さすがに色んな事があったね・・・。ZARDさん亡くなったし。


世代的にショックうけてる人たくさんいるだろうな。


還元水大臣も亡くなったね。どうでもいいけど。




そんな悲しいニュースばかりじゃない。


出ましたよ。ついに。THA BLUE HERB 5年ぶり3枚目のアルバム。


LIFE STORY



1枚目とも違う。

2枚目とも違う。

3枚目。


当然のごとく賛否両論あるみたいだけど、僕は好き。


アルバムは序盤からトバシテいく。

中盤はゆっくり時間が流れる。

終盤そのまま更に深い霧の中に行くのかと思いきや、タフネス全開でしめる。




最後のMOTIVATION(?)なんて最高にかっこいい。


まっ、まだ一回しか聴いてないけど。


買ってから2週間も経って。



いやぁ、TBHだけにしっかり聴き込みたいじゃん。

ちゃんとアルバムを通して、コンディション整えて。


だってLIFE STORYだよ? STORY。


とぎれとぎれ聴けないよ。




そして!!ついに2年半ぶり(?)のライブツアーも!!!

恵比寿リキッドルームのライブも当然の如く、GETで・・・きなかった。

即完売だったみたいね。

発売日の昼には、オークションで30000円って・・・。


出品した奴、セコイ商売してんじゃねぇ!

おまえに30000円払うかバカ!おまえにトばすヒットマンには200000円くらい払うけどな!ばーかばーか。


はぁ



BOSSのインタビューみたら、HIDAや漢の事語ってた。


フリースタイルすげぇって。


実力者同士は出会うべくして出会うし。認め合う。


京都の一件 (新婚旅行中のBOSSと、近くのでかいイベントに参加していた漢達が路上で出会い、BOSSにフリースタイルをしかけた) なんて、ある種感動的。


最高にHIPHOPのおもしろさが出ている。




あぁライブ行きたい。



この夜だけは・・・




ゆずれない。





LIFE STORY


札幌かな?この写真好き。