セブンイレブンの強炭酸88円。 | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

photo:01



とある利き酒師の方から教えてもらったのですが、
セブン&iのPBブランドの炭酸水がかなりいいらしいとのこと。

さっそく試してみました!
うん、確かにかなりガス圧高くていいですね。
しかもそれでいて88円はうれしい。

さっそく甲類の焼酎をもってきて炭酸割りを作成。
おー、いいじゃない!!こうでなくっちゃね。

せっかくなのでおつまみもセブンで揃えてみました。
このシリーズも100円でいろいろ選べていいですね~。

というわけで、明日からの会社に備えて今夜も飲み始めまーす!

iPhoneからの投稿