酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!


テーマ:

久々に仙台でT先輩に出会って盛り上がってしまった酒リーマン、
同期やら後輩やら先輩やらで総勢6~7人に!!


じゃぁ、2次会いきましょーっ!!てなもんで、

続いて連れて行ってもらったのは「バラ焼き拓ちゃん」というお店!


おぉ、ついにボクの知らない新しい仙台のお店!?

先輩方はだいぶお世話になってるみたいです。
かつお

どどーん、とかつお参上!!

うおぉ~、なんとマットな舌触り!!


こんなのお通しで出ちゃうところが、仙台か!?

もちろん、お店の大将のサービスですけどね!ありがとう!



キムチ餃子

さてさて、当然ボクらは相当な酔っ払いなワケで、

もちろん、そこかしこでバカトークと真剣仕事トークが交錯してます。


いよっ、これぞサラリーマン、ですねー!

ちなみに黄色いギョーザはなんとキムチギョーザ!

これアリかも!



相変わらず、ついつい熱血トークになりがちな酒リーマン・・・。

「オマエもさぁ、○○○なんだから、もっと×××したらいいじゃん―」

「でもね、ボクは☆☆☆だって思うんですよ―」

そんなウダウダを吹っ飛ばすかのように登場はこちら!!


バラ焼

「バラ焼き拓ちゃん」の看板通り、ザ・バラ焼き!!!

いーーーーっやっほーーっい!!!


バラ焼

こうでなくっちゃ!!!

これがまた深夜にウマイんだなぁ。。


気さくな大将と女将さんが繰りなす温かなトークのうちに、

ボクらはすっかり酔っ払い・・・。


なぜかどこかでエネルギーを使うんでしょうか、

さっき1店目で食べたことは忘れて、すっかりバラに夢中~♪


ますますお酒のスピードは上がります。



チヂミ

だれよ、この時間にチヂミ頼む人はー!!

やっばいよ、メチャうまそーじゃないよ!!


ペロッといってしまったじゃないの!!


お酒はひたすら芋焼酎を。

焼酎はドライだから、食事を選ばずになんでも楽しめますね!

拓ちゃん

拓ちゃんさんごちそうさま~!!

さぁ、次は・・・!?



***********************************************************

バラ焼き拓ちゃん

宮城県仙台市青葉区一番町4丁目5-34
022-213-3511



AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。