my-flashのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


お久しぶりでした(^ω^)
来てくださりありがとうございます!

土日可能になったかと思いきや、
まさかの卒業にツッコまれて
笑ってしまいました!!!!!!!
たしかに、そりゃツッコまれるわと
思いました(笑)

前回ガハハ笑いの顔が多かったようで
申し訳なかったです…
笑うとすんごい笑ってしまうので
(笑)

今回はおしとやかを意識して
女優になりました(笑)

私服と水着での撮影でしたが、
前回の私服をとても褒めていただけて
とても嬉しかったです!

今回もお土産ありがとうございました!
{B10F4E5A-780D-4533-AA6F-27060EA038BE}

先ほどDVD見させていただきました!
とてもお気に入りの写真が見つかりました!本当にありがとうございます(^_-)☆

カメラマンさん面白すぎて、
わたしの顔がすごいのが
撮れていたらすみません!(汗)

あ!BGMとてもよかったですよ!
何語でもないテキトー語みたいなのが
印象的です!
ヒーリング受けながら撮影して
頂けました!
ありがとうございます!

なんだか、最後の撮影だと思えない撮影でしたが、終盤段々悲しくなっていました…

楽器もカメラも頑張ってください!!!
応援しております!

本当にありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

my-flashさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。