Tamy☆favorite diary

〜favorite diary☆お気に入り日記〜
わたしのお気に入り
♪旅行
♪韓国コスメ
♪愛犬(ヨーキー :ミシェル♀ ジェシー♂)
その他 日常のど〜でもいいことを毎日投稿♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
自己満ブログです♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡


テーマ:
2017.9.25
ホリデーバス旅行
大阪たっぷり6時間フリープランビックリマーク

バスキラキラバスキラキラバスキラキラバスキラキラバスキラキラバスキラキラバスキラキラバスキラキラバスキラキラバス

ある日
バス旅が好きな私の元に
こんなお知らせが届きました

{0E887205-DE57-41C5-8398-BB2599F96D57}

ホリデー主催のバス旅行🚌


行き先は大阪
6時間のフリータイムで
代金は一人 ¥4,980


何がいいって
近くの駅前発着だから楽ちん


最初は4人で申し込んだけど
その日が人数不足で運行せず


2人は止めるというので
私も止めようかなぁと思ったら
長女が行きたいって


以前USJの前泊で行った


もう一度ゆっくり見て回りたいらしい


仕方ないので私が付き合う事に


バス乗り場に7:20集合
いつもギリギリで焦るけど
この日は余裕で到着しました

{4BD9C8BF-84CA-4650-A880-138CD154FC20}

平日という事もあってか
おばさん率が高くほぼ満席で


車内は
それはそれはうるさい


女ってなんで あーも
大声で喋りまくるのかしらね


私たちはいつも静か〜に乗ってるから
理解できません


まぁこれが無理な人には
そもそもバス旅は向いてない


最近 私も歳をとったせいか
この騒がしさ疲れるわ


でもやっぱりバス旅は
お楽しみのSAがあるもんね

{C43E4F6B-21C5-4D10-B287-473D1E4D5590}

{A9FB9B05-7DD5-4356-B574-8553DBAEEB48}

長女は朝からまるごといちご氷


私はもちろんお決まりの五平餅
ってお思いでしょうが
悲しい事に
まだ時間が早くて開いてなかった

{CDC2EDFB-EFD2-4928-84C8-2BED4B161785}

だからと言って何も買わない訳がなく
美味しそうな
肉巻きおにぎりを買いました


これも五平餅に負けず劣らず
美味しかったぁ


途中 立ち寄りスポットの


{36F92D49-6210-4757-AEB1-6DC8FFAA1C71}

{3C25459A-1EC2-4733-91FD-625F198AA821}

八ツ橋やあられの試食が食べ放題

{C09360DA-7EAD-4791-B05D-387F363D361F}

私も長女も そして皆さんも
いろいろ頂きましたよ


大阪行くのに
お土産が八ツ橋ってのも変だよね
と私は何も買わなかったけど
やっぱり買っとけばよかったかも


長女は彼に
固いニッキの八ツ橋買ってました

{590A5B71-567F-4B57-83C1-8A0E395B48A8}

お茶コーナーまであって
サービス良過ぎじゃありません


売上貢献せずに申し訳ない

{1F17D1B2-E0B1-4B59-AD13-FB1E79CE692F}

バスに戻ると
ちょっぴりお土産も頂きました


嬉しい立ち寄りプラン付きで
4,980円はお得だわ





最後までお読みいただき
          ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

               ランキングに参加しています。
                    是非ぜひ応援の一票を
              よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。

アップアップアップ今日は何位かなはてなマーク

{256755C7-706F-4CF4-A927-0422B46F5718}
アップアップアップ

{57EFC68C-CB89-4EEB-B235-A430FFAC7EF2}

アップアップアップ
ワンだふるサポーターになりましたわんわん


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Tamyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。